月~金 10:00~19:00
まずはご不明点などお気軽にお問合せください。疑問をクリアにするところからスタートです。
内容にご了承いただきましたら、専用のお申込みフォームにご入力をお願いします。
ご入力いただきましたらお申込み書類を郵送いたします。
ホームページ内で使用する写真素材、ページ内のテキスト原稿等のご準備をお願いいたします。
ご用意できたものから順次お送りください。
お送りいただく形式は問いません。エクセル、ワード、メモ帳、メール本文、専用フォーム等弊社まで届けばOKです。
写真の良しあしは出来上がりにかなり影響します。プロに発注する勢いで可能な限りきれいな画像をご準備いただくことをお勧めします。弊社でも写真の撮影は行っておりますし、お近くのまたはお知り合いのカメラマンにお願いしてもいいかもしれません。最近では一眼が身近になったので、セミプロ的に上手なお友達にお願いするのもアリですね
写真の送信方法もどのような方法でも構いませんが、ギガファイル便等ファイル受け渡しサービスをご利用いただくと便利です。 ➡ギガファイル便の使い方
上記①でお送りいたしました郵送書類に必要事項をご記入頂き、ご返送ください。
また、初期費用(オプション追加がある場合はその料金を含めた)のご請求書も同封いたします。こちらのご対応をお願いいたします。ご入金及びれらの書類が届きましたらいよいよ着手です。
ホームページが一通り完成しましたら、お客様が更新できるようにログインアカウントをお渡しいたします。
ホームページのログイン、投稿・更新方法のご説明を行います。(同時にPCを見ながらお電話にてご説明いたします。)また、取得しました独自ドメインでのメールアカウントをお渡しいたしますので、お使いのPCにメールアカウントの追加をお願いします。
ホームページはオープンしてからがとても大事です。
昔ならいざ知らず、今ではライバル、同業他社もいかにしてウェブから集客するか試行錯誤して頑張っています。
そんななか、ホームページをオープンさせただけで何もしなかったら勝てるわけがありません。そういう時代です。
でもご安心ください。お客様はネット集客のアマチュアでもプロの私たちがついています。
お客様のビジネスのウェブ部門のパートナーとして、いつでもご相談いただけます。